2016年7月12日火曜日

もぐもぐ・・・

少しにおいがありますが、バランスの取れたごはんです。各種肉(魚肉含)/野菜の入ったもので、通常の1/3の量でOKのようです。当初計量を間違えて与えたため、デブ犬化してしまいました。化学薬品や調味料無添加の手作りドッグフードです。うたい文句は人間も飲食可能と言う事でした。試しに食べてみましたが、味は薄いです(笑)。

高級商材で・・・ポイントを貯めて購入するようにしています。「くろ君」の餌さの量は少なくて良いので助かっています。最初は残していたので、全部食べるようにしつけてきましたが、与えすぎでした(赤面)。一心不乱に食べています。時折触ったり、しっぽ近くを引っ張ったり、お皿を動かしたりしますが、全く怒る素振りを見せません。温厚なのかな?