2016年6月20日月曜日

もぐもぐ

0740が毎日の「くろ君」朝ごはんの時間です。面白いのはご飯中に皿を取り上げても怒りません。普通は「う~・・・」とする筈ですが・・・「くろ君」はキョトンとするだけです。ご飯競争の体験がないのかもしれません。食べきれない時は残しています。本能はオオカミのはずで、「食べられるだけ全て食べ込むはず」ですが・・・最近は交流が深くなり、私の足音がわかるようです。

お客さんから「病気になって死にそうなウサギだったのに、御社製品を小屋に入れたら・・・その上に座っていました。3日で元気になりました。大切な家族でしたので・・・」とお礼の電話を早朝頂きました。「くろ君」にも作ってあげましょう。黒ヘアーに加工処理するとさらに効果は上がりますが、泣くかな・・・さてさて、仕事に出かけましょう。