2016年6月23日木曜日

助けられました

今日は頑張りました。今回もこのテープで作業が大幅に進みました。絶縁用途の特殊テープです。優れものです。3kv位なら、5巻きくらいで絶縁できます。作業場全体のシステムを再構築しました。設定の弱いところをすべてやり直し・・・90%の満足度です。あと1点改良点が残りました。装置を増やさないといけない見込み。予算が取れた時点でとりかかりましょう。朝方うじゃうじゃと考えていた材料は即効注文し明日入荷します。外で飲みに行ったと思えば安いです。そう考えることにしました(苦笑)。

2時間ほど費やし、「くろ君」の治療スペースも作りました(微笑)。酷暑になった時点でエアコンでひんやり快眠しながら治療も受けるというゴージャスな環境にしました。意見を聞けないのが残念ですが、嫌なら逃げ出すでしょう(笑)。今日は久々にたくさん睡眠をとるつもりです。