2016年6月17日金曜日

気づきませんでした

家のアジサイは色づきが遅いな・・・と思っていたら、しっかりアジサイらしくなっていました。夕方に気づくとは・・・他のことを考えていると、視界に入っても気づかないことが多いです(苦笑)。

今日は重量物運搬しました。普通車のトランクに積みましたが、後輪がホイールハウス上部まで下がりました。以前はスイスイ運んでいましたが、今回はゆっくりと・・・ここ4日間で体重3kg減・・・肉体作業をハードにこなしましたが、やはり体力低下してきています。以前は米俵を平気に担いでいました。何十年前のことか忘れました(爆笑)。力自慢でしたが、現在は無残です(苦笑)。

ひと段落ついたところで連絡が入りました。親族が帰幽、月曜日お通夜になりました。なかなかの人物でした。「寂しいな・・・」と感じました。