2016年6月20日月曜日

判るかな?

この車両に追加の加工処理を加えました。上手く行きました。画像を見て加工効果を理解できる方は4名ほどいます。一般の方には理解できない可能性が高いです。赤い色がブルーに変化するくらいの物でないと一般の方には無理かな。私は鉱物を触ったり、見つめたりするとある程度理解できます。水も目視である程度理解します。一種の職業訓練の影響と思います。職人技でしようか・・・

少し運転しました。上手く行っています。私の加工処理法は非公開/非開示です。ポルシェの技術者からは高い評価を受けました。「だから何なの?」という方には話さないようにしています。結構大変な作業です。価値のわかる方にしか行いません。オーナーの状態に合わせて様々考えて方法/手段/部品を変更します。仲間内の個人的楽しみです。

今日明日と親族葬儀があるため、一応お休みにします。場所は近くなので、今日は夕方まで仕事できそうです。