2016年6月6日月曜日

450kmほど

考え方をリセットする事案があり、中距離ドライブしました。仕事です。テストしながら走行。消臭液も試してみました。弊社消臭液と互角と判明。「どちらが安いか・・・」という点では、圧倒的に弊社製品が有利です。ここに「音の効果」を加えると・・・面白い傾向が現れました。この点はじっくりやってゆきましょう。様々な依頼案件は後2件で形になりそうです。何とかこぎつけました。大きなテーマに取り掛かりたいのですが、避けては通れない事案ばかりです。明日も頑張りましょう。

「くろ君」に構ってあげなかったので、今日は不機嫌そのものの表情を見せてくれました。大好物の「ささみ」を少し増やしたら・・・ご機嫌になったような気もします・・・誰に似たのかむつかしい性格です(笑)・・・