2016年6月7日火曜日

おもしろくないよ~

ここ3日間はかなりの状態が続いて、「くろ君抱っこ」もあまりできませんでした。帰宅すると「ウオ~ン、ブルブル・・・」x3回やってくれました。しばらくお付き合いし、屋外作業。そばで何をしているのかじっと見ていました。「どうも近くにいたいらしい・・・」ということが分かってきました。

ここ3日間は0:00時に起床しそのままです・・・夜早く寝てしまいますが、翌朝01:00時に起床・・・再び早く休んで翌朝は01:30起床。このような時は必ず新しいことを発見します。まだ発見していません(爆笑)。何と既にネムネムになってきました。あかん・・・今夜は待機時間が発生します・・・どうしたものでしょう。