2016年6月28日火曜日

面談の日

ふ~・・・朝10時から複数客面談で16時まで・・・面談しながら豪快にも居眠りをする人物がいるのに驚きました。「横になって寝たら如何ですか?ご遠慮なく・・・」「とんでもない。失礼しました・・・」と言ってしばらくして目を開けたまま寝ていました。

目を開けたまま寝る人物を興味深く観察していたら、何の話をしていたのか忘れてしまい・・・私も講習会では速攻で目を開けたまま寝てしまいます(苦笑)。笑ってしまいました。「眠り興三郎太」と命名しました。「時間が惜しいので・・・」ということで丁重にお帰り頂きました。私は今も2日徹夜くらいでは、びくともしませんが・・・まっ、いいかと言う事で・・・

今日は早めに17時帰宅にしました。日が長くなったので、夕方も有効に時間が使えそうな気がします。しかし、へとへと状態になりましたので「くろ君」と少し遊ぶことにしました。