2016年6月30日木曜日

古いモデルですが・・・

Oニーのデジカメには散々失望しています。すぐに壊れちゃう。過去3台実績があります。値段の高い方でした。「キャノンも同じかな?」と内心疑っていました。実に久々に単三乾電池(ここが好きなところ)を入れて・・・全く問題なく作動しました。内部のメモリーカードを見てみると現場写真がたくさん出てきました。嬉し!!!

今日は雨ですが、なんだかうれしい気分になりました。キャノンは創業者が観音信仰をしていたそうで「キャノン」とか・・・中学2年生の頃に聞きました。地元の新聞で連載で写真掲載したこともありました。現在は絵心喪失傾向にあります。記録だけに撮影しています。理由はあるのですが、撮影の意欲がとある出来事でプラズマ燃焼してしまったと言う事です(苦笑)。