2016年6月23日木曜日

雨模様

今日も大工事予定。よく頑張ります(笑)。どうしても動作確認したいことがあります。今日中に完成させ気分を晴らしましょう。少し複雑なつくりにはなりますが、余裕があれば「くろ君」の治療室も作ってあげましょう(微笑)。こちらまで行うと夜までかかりそうです。

最終的に考える素材を発注するか迷っています。無くても何とかなるのですが、「考えられるベスト」と思うと外せません。悩むところです。

今日は来客があり、作業中断しなければいけません。ベースギターの演奏者です。相談に乗ってあげるつもりです。難なく上手く行くでしょう。それまでにある程度まで工事を進めたいです。イライラしていては申し訳ないですから・・・