2016年6月16日木曜日

早朝から

今朝も早朝から元気です。面倒な案件はあと少しで完成します。やれやれです。環境整備も行い、今朝はごみ袋を10個ほど出しました。以前は焼却していたのですが、今は重要書類が少なくなって一般ごみで出しています。少し環境が整ってきました。満足です。

様々研究が進んでいます。製品化を考えると大変ですが、楽しみの一つです。家人から「あちこち行くところがあるようですから、一気に回って来たら?くろ君は看るから・・・」との発言。事業計画が中途半端なままに留まっている状態が3件。確かに打ち合わせしなければいけません。「そのうちに研究機関が結論を出すだろう・・・」とただ待っているだけではいけませんね。重い腰を上げますか・・・延期を続けている渡航もそろそろ友人たちから諦められて来たようで・・・海も見たいな。いずれにしても、少し落ち着いたら計画してみましょう。1週間くらいなら何とかなるかもしれません。