2016年6月13日月曜日

足りません

1日の実働時間が足りません。早朝から頑張って作業していますが、とても終わりそうにありません。頭の中では、次はこうやって・・・とスケジュールが組みあがっているのですが、体がついて行かなくなりました。加齢というのはこういうものかもしれません。涼しい1日でしたが、Tシャツを4回着替えました。筋肉痛が~・・・それでも今日は予定の半分まで来ました。明日は頑張って完了させましょう。

写真の石板はいよいよ最後の1枚になりました。どうも、気の合う方には後先を考えずに渡してしまう傾向があり・・・しかも忘れてしまう・・・あかん。まっ1枚残っているのでこの石板で遊んでみましょう。この石は原石で貴重品です。「大海力」に使っています(笑)。