2016年6月11日土曜日

98

いまだ現役のWindows98です、トラブルなく動いてくれます。高額ソフトを買い替える決意がつかないまま今日に至ります。壊れたら考えればいいや・・・と考えています。後10年動いてくれないかな~と願っています。Windows95搭載のパソコンは1週間前にドンと来てお役目完了。処分場に持ってゆきました。XP搭載の2台も内部クリーニングを行っても再起動を繰り返すようになり・・・そろそろ寿命です。こちらも処分場へ・・・何だか壊れてゆくものに愛着を感じています。

Windows98搭載モデルはソニーのVaioです。ストレスをかけない使い方をしていますので、長寿なのでしょう。