2016年5月26日木曜日

CK-2PRO

ある会場のリハーサルでセットした「CK-2PRO」の一部です。なかなか良いものと思います。屋外コンサートの録音機材としても使われています。この製品環境下で録音した音源をCD化。セールス活動で売り上げに大変貢献したようです。感謝されました。「Tuned by Genesis Sound」とCDラベルに印刷する依頼を忘れて・・・「まっ、いいか」で済ませました(苦笑)。

録音現場で使用されることを望んで製作した製品です。最近はさらに進んで、とある装置(自社製)と併用することで、雨天/降雪屋外コンサート録音対応も可能にしました。こちらの方はPA専門のお江戸会社に依頼する方が良いように思います。福井の方が「営業やらせてください。」とおっしゃったので、そのままにしていますが、発言には起承転結の責任持たないといけませんよね。プリプリ・・・