2016年5月12日木曜日

よく走りました

昨日は年齢を考えず頑張った物です。1100km越えでした。車を長距離運転に適した状態にしていましたので、さほど疲れませんでした。全て上手く行き、出かけた甲斐がありました。到着後1時間で全て合意に達しました。こんな事もあるのですね。後は思い出のある通りや風景を見ながら様々思い出して帰宅しました。

そろそろ車の実験が終わったので、入れ替えようか・・・とも考えていました。2000cc4WDのチェイサーですので、性能は最近のものと比較するのは可愛そうです。しかし、よく走ります。愛着が湧いてきています。4800ccV8の車が入庫したとお知らせ頂いているのですが・・・どうしたものか・・・