2016年5月27日金曜日

されど

たかが水、されど水・・・この不可思議な物体には大変興味を持っています。無限の可能性があり、勉強しても中々追いつけません。

抗生物質化には成功したように思います。コツはいりますが、腐敗しないようにもできました。空気中に噴霧して音響改善もできるようになりました。飲用すると面白い効果を発揮することもわかりました。現在チャレンジしている内容は話せないですが、とても重要に思える事案になりました。ここから発展させるにはやはり設備投資が必要です。止めておきますか・・・いずれ誰かが研究すると思います。一商売人がすることではありません。と言い聞かせています。投資を受けるのは嫌だし、借り入れも嫌いです。ボチボチやってゆきますか・・・