2016年5月21日土曜日

和んで・・・

暑い1日でしたので、バテ気味の様子。ダイェットもある程度進んでいます。ここから更に落とすとなると様々考えてあげなければいけません。昨年はご飯をねだるので・・・ついついデブ犬化しました。今年は「痩せようね」と声をかけていますが、わんこ用手作りさつまいもビスケットが大好物で・・・朝昼晩と家族3名が3個あげたとしたら・・・かなりの量です。私は5個x5回あげていますから・・・まずいな。

このあたりも考えなくてはいけないかもしれません。今日は「だっこ」希望で・・・和みました。それにしても長い舌です。ご飯の時に邪魔になるのではないかと思いますが、切るわけにも行きません。