2016年5月25日水曜日

まあまあでした

今日はとても素敵なことがありました。1件は長年研究してきた案件です。大変高い評価を受けました。私としては当たり前なのですが、「業界がひっくり返るほどすごいことです。」とまで言われました。まっ、有難い事です。あまり調子に乗るとろくなことがないので、謙虚にしていましょう。期待しないで、淡々とこなしてゆきましょう。

富士通のパソコンをWindows10にしたら・・・めちゃくちゃになりました・・・これはかなり不愉快です。何となくウイルスソフトと関係があるような気がしています。とにかくやたらネットの反応が遅くなりました。リソースを消費するものは片っ端無効化しています。少しやりすぎて・・・おかしくなってきました(苦笑)。いざとなれば伝家の宝刀一閃します。

「くろ君」の歯が取れてしまいました。何だか私と同じ事になって来て、複雑な心境です。わんこの入れ歯というのは存在するのかしら?「くろ君」の歯は一度も磨いてあげたことはありません。磨く必要があるのか、博士に聞いてみましょう。

今日はほかに様々発生。まあまあの対応が出来ました。パソコンにはいらいらさせられますが、たいしたことではありません。