2016年5月20日金曜日

ふと思い出し・・・

何で見たのかは不明です。「感謝」の言葉を発し、水を結晶化させたら、きれいな雪印結晶になるとか・・・その画像を信じている方が多かったようです。私はコメント避けました。まっ、詐欺行為をしなければ問題ないのかな?・・・位にしか思いませんでした。そのような記述は信じないほうが良いように思います。感謝にも様々な次元のものがあるように思いますが、このあたりもコメントは避けます。難しい分野ですね。

あれっ!と思って倉庫内を探したら貴重な岩石が一つだけ見つかりました。これは格好は悪いですが、なかなか魅力的な鉱物が入っています。これだけのものを入手するのは大変ですよ(笑)。しばらく眺めて楽しみましょう。この岩石にとあるエネルギーを衝突させると水は素敵な変化を遂げますよ。こちらは実験の成果です(笑)。