2016年5月14日土曜日

ようやく完成か・・・

大変面倒な製作作業を行っています。今回は「銀フルートの音をデッドな会場でストレス無く伝達させる」というものです。以前から銀フルートについては音の勉強をしていました。著名な音楽家から様々感想を頂いて煮詰めてきた物があります。上手く行くはずです。やっていない内に「出来る」と言うのは自信過剰に思われるかもしれませんが、百戦錬磨なので問題ありません(赤面)。

とは言うものの未だ装置は未完成。ACコード電源を使わない音響装置ですから、「何故装置というのか?」と感じるかもしれませんが、時代が進めば理解できると思います。

集中製作を始めて2日目。後はユルユルしながら製作します。今日が最も集中する最後の日。ここまでやって無償で会場チューニングするのはお人よしですが、日頃お世話になっているとある会場ですので、腕によりをかけてやっちゃおうと思います。