2016年4月14日木曜日

いよいよラスト

今朝から依頼された事項をテキパキこなしてきました。いよいよ最後の難関。もっとも困難な作業を始めましょう。爽やかなBGMが必要です。電話のコードを抜き、携帯も電源を落として集中です。

洗濯ばさみを何に使うかは予想できないでしょう(笑)。何事も経験から来る重要ツールの一つです(微笑)。

今日の依頼事項は全てボランティアです。目的もはっきりしている気持ちの良い依頼事項ばかりです。何だか心ウキウキです。このような場合は利益も原価も日当も全て無視です。今回はニューヨーク/ロサンゼルス/ラスベガスに旅立ちます。皆さんのうれしそうな顔が目に浮かびます。欧州勢からも依頼されましたが、彼らは無視です(爆笑)。