2016年4月21日木曜日

幸せです

様々な努力が実を結び、一つの製品になってゆきます。確認の為、製品試聴してみました。満足です。「自分は幸せだな~」としみじみ感じました。ご協力頂いている皆さんに感謝します。量産に行くにはいくつかのハードルがあります。まっ、全てゴチャゴチャに混ぜてしばらく頭の中で発酵させて見ます。良い考えが浮かんでくるでしょう。

今日は図らずも自宅内勤作業でした。根気のいる製品製造を数点行いました。受注したらテキパキ進めてゆかなければ首が回らなくなります。作業場で音楽を聴きながらゆっくり製造します。これらの作業は私しか出来ないです。たくさん工程がありますが、経験を深めると自然に体が動くようになるので不思議ですね。感謝。