2016年4月7日木曜日

余り良くありません

心機一転、アマゾンプライムの音楽をIpad経由で聞いてみました。悪くは無いのですが、私には無理のようです。Ipadを中々使う機会が無いので繋いで見ました。簡単な情報検索くらいでしょうか・・・

Wifiでネットに繋ぎ、Bluetoothで飛ばして聞くというのはやはり好きになれません。家庭用のデジタル再生機でBluetoothで聞くモデルもありますが、同じ傾向でしょう。好きにはなれません。明日は有線でカーナビに繋いで見ましょう。Ipodのように使えるかな?無理でしょうね。手軽に音楽を楽しむ時代になりましたが、私はホームオーディオの方がストレスを感じないで聴く事ができます。そろそろホームオーディオの調整に入る時期です。床の補修をするととんでもない費用がかかります。簡単で安くできる方法を教わっていますので、更に良い状態に持ってゆきたいところです。明日しか時間がありませんが・・・できるかな?