2016年4月6日水曜日

頑張りました

ワクチン注射完了。1週間後に狂犬病予防注射。体重4.5kgになりました。デブ犬化から脱しました。後300g減で目標達成。フィラリアと何とかの予防で更に予防薬・・・結構な出費になるのですね・・・去年も同じだったのかな?まっ仕方ありません。今月は私がエステをしてあげますか・・・荒っぽいので注意が必要かも(笑)・・・

何と同犬種/同色の若いわんことバッタリ・・・「ガゥゥ・・・」と挨拶していました。注射のときは哀れな表情だったのですが・・・キャリーバックに入って安心したのでしょう。余裕の雰囲気でした。さすがに体重計に乗るときはキャリーバックから出てきませんでした。覚えているのですね。