2016年4月26日火曜日

相変わらずで・・・

庭の一位をとても美しいと感じます。一位の木のそばで少し時間を過ごしました。郷里に被害はありませんが、先祖の墓参に行くことに決めました。お墓が倒れたりしているとまずいと思います。週末出発します。途中寄りたい所もあり、長距離ドライブになりますので、車にジェネシス製品によるチューニングを行いました。トルクをグッと向上させました。

「くろ君」をそばに連れてくると「だっこ」依頼ポーズになります。全くショウガナイです。これから本日のテーマ・・・

CK-2PROの調整に取り掛かります。材料が不足していたので、慌てて発注しました。相変わらずあっという間に時が過ぎてゆきます。