2016年4月5日火曜日

困るもの

量が少なくなってくると入荷が遅いので困ってしまいます。普通のテープに見えますが、「どっこいさ」です。これが無いと製品の出荷も改造もできません。輸出の場合も、この素材ならOKOKです。このような製品を長年製造する仕事は良いですね。見る人が見れば何に使うかは理解できます。

ラックを1台購入して工具整理をしようか・・・と考えはじめました。作業する場所で工具が散乱傾向にあり・・・悪い癖が出て・・・特殊工具ばかり紛失してしまいます。このテープを使うのは最終段階ですが、工具が旅して・・・残念な精神状態になってしまいます。私しか使用しないものですから・・・私が悪いのです。今日も工具が2本旅してしまい・・・仕事はストップしました(苦笑)。