2016年4月27日水曜日

たまたま・・・

英語の先生と話していたら、ジェネシスサウンドの話になってしまい・・・最初にホールチューニングした会場を思い出しました。このホールで中国系アメリカ人の総指揮者とあれこれ実験できました。一瞬で効果を聴きわけてくれ、少しうれしかったです。

以来シンガポールオーケストラで「CK-2PRO」を使ってくれていると思います。レンタルしたのかな?・・・既に12~13年貸し出ししていますから、レンタル代はかなりの金額と思います。請求していたかどうか・・・忘れてしまいました・・・シンガポールの音楽高学生100人程コンサートのために福井入りしたことがありました。教育庁の女性大臣も同行し・・・その時に「あの製品はプレゼントします。」とかっこ良く言った様な記憶が頭の片隅霞の中にあり・・・ムムム・・・それとも後輩に無償貸し出しし、「お小遣いにしなさい。」とかっこつけたのかな?・・・何れにしても、私はどこかのねじが緩んでいますね。