2016年4月24日日曜日

テキパキ準備

家人と定例会議を済ませました。家人は役員で大株主です。大切な案件には必ず同意を得ます。35年ほどの戦友なので(笑)、あっという間に打ち合わせは終わります。お互い?今期も良く頑張りました。

「くろ君」抱っこは定番リクエストとなり、1日に屋外でトータル30分程歩きながらの「だっこ」タイム・・・ 「うお~ん」とくると要求しているように聞こえます。他に何かリクエストがあるのかは不明です。足腰が確実に弱っているので、運動させたいのですが、体力がありません。要介護にならないように健康管理を工夫しようと思います。

少し案件が溜まってきました。テキパキ準備しようと思います。が、どうしても見たいものがあり、今はそれを優先しています。