2016年4月22日金曜日

参ったな・・・

今朝は朝1番で打合せでした。この場所は自宅から高速を使用すると約90分です。山間部をスピードミッキーで運転すると50分。今日は60分でした。東京の電車移動を考えたら楽な物です。毎年楽しみにしています。芝桜・・・何度も通過しているのに気付かないとは・・・時折起きる現象です。

今日は大兄と面談。普段質問できない技術面を質問、様々学びました。とある物を作ろうと考えています。現在2種類の自社放電技術を何とか確立しています。第3番目に入るかどうか悩む所です。来期は利益を確保し、予算を作りましょうか・・・それとも止めておきましょうか?悩む所です。色々考えていたら、再び道を間違えて走行していました(赤面)。