2016年4月14日木曜日

おやおや・・・

家人が目を放した隙に今朝も無事?脱出。行方がわからなくなりました。行動パタンは理解していますので、しばらく放置。朝のゴミ出しに行くと・・・ゴミステーションの前で待っていました。どうもゴミの袋を駐車場に出してあるのを見て、いつもの場所に行くものと判断した様子・・・賢いのかもしれませんが、お騒がせ「くろ君」です。早速「だっこ」を要求されました。随分おばさんに「だっこ」されていたと判断しました。注射もワクチン入手も終わり・・・やれやれです。「くろ君」の体毛は黒ですので、電磁界加工をすると酸化を遅らせる良い反応を示すはずです・・・余計なことを考え始めました。

有難い欧州勢から1件記述を削除するようにアドバイス頂きました・・・何となく気に入りませんが、素直に削除しました(苦笑)。今日は少し作業に集中するつもりです。自宅作業場ですから、気分転換のタイミングは「くろ君だっこ」をしてあげましょう。