2016年4月27日水曜日

ふふふ・・・


 最近玄関に設置したフェンスからの脱走が相次ぎ・・・どうやって脱出するのだろう?と訝っていました。

昨年は段差があるため、越える事ができなかった「池」の跡地に連れてゆきました。

「ダッシュ」し駆け上がりました!!!

これは感動的でした。

足腰が丈夫になってきた証拠のように思います。

我家に闖入してきて1年が過ぎました。私の生成した水をご飯と飲料水にシュッシュッとスプレーしているだけです。

長女が興奮させて走らせることに成功。あれから未だ走っていません。

こうなると駆け足する日も遠くないように思います。感動の朝でした。家人も検証?に立ち会いました。